SSブログ

スイス フラン 急騰 で、多額の損失!?

この記事は、3分で読めます。

こんばんは。

さてさて、今日は、スイス国立銀行がフランの対するユーロ上限を廃止すると発表したことで、大規模なフランのショートポジションを抱えている投資家たちが多額の損失を被りそうです[がく~(落胆した顔)]

ショートポジションの規模は、35億ドルを超えるそうで・・・かなりの痛手[がく~(落胆した顔)]

その結果、ドルが急騰したようです。

投資については、よくわかないのですが、これだけの規模は、デカすぎだと思いますねぇ~[たらーっ(汗)]

投資家の方々は、資金が結構ないとこれを乗り切ることができないと思いました。

私には・・・できないなぁ~と思いました。

では、今日はこの辺で~[手(パー)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX