SSブログ

クロネコヤマト メール便が廃止!?

この記事は、3分で読めます。

こんばんは!!

本日のビックリネタは、クロネコヤマト[猫]が、メール便を廃止するという記事にビックリ!!

メール便は、様々な信書以外のDVDや手紙・パンフレット等が、格安で追跡有で、発送が出来る便利な発送方法でしたが、3月31日の受付をもって終了・・・[がく~(落胆した顔)]

副業(セドリや情報発信・物販 等)で使ってた方も多いはず・・・そう言った事で使ってた方は、非常に痛いお話[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、発送方法どうしようかなぁ~と考えている方も多いはずです。

で、私なりに調べたのですが・・・佐川急便ですと飛脚メール便ですが・・・これは、法人しか使えないみたいで、一般の副業レベルでは使えないみたいです。
※あくまで、私が調べた結果ですので、間違ってたらすみません。

となると郵便局の「ゆうメール」かなぁ~と思います。
このゆうメールは、格安で発送することができるのですが、追跡が無く確か、紛失保証が無い為、破損や紛失のリスクを考えるなら、レターパックをおススメです。

全国、均一料金で、追跡もあるので、安心です[るんるん]

他にも情報があったら、教えてください~[わーい(嬉しい顔)]

それでは、本日は、ここまで[わーい(嬉しい顔)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX