SSブログ

日本コカ・コーラ 新製品 「コカ コーラ ライフ」 緑色?? [ニュース]

この記事は、3分で読めます。

日本コカ・コーラは、3月9日から新発売する商品が発表されましたねぇ~[exclamation&question]estion]" border="0" class="sonet-icon">

しかも、普通のコーラよりもカロリーオフ[exclamation×2] いいですねぇ~(個人的にかなりうれしいです!!)

ステビアのから、甘味料を抽出し新商品「コカコーラ ライフ」に使われています(植物由来なので、健康にいいとか・・・では、今までのコーラはどうだったのか[たらーっ(汗)]


スポンサーリンク





味は、今のコーラより甘く感じるみたいですねぇ~(あるニュースで言っていました・・・ 虫歯になりそう(笑))

価格は、1・5リットル(税抜き320円)、500ミリリットル(同140円)、300ミリリットル(同115円)ですので、今までと同じように飲むこともできますねぇ~ 新しいモノ好きには、冒険心が出てきますねぇ~

早く発売されないかなぁ~(笑)

本日は、ここまでで^^

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX