SSブログ

スカイマーク 民事再生法適用申請へ [ニュース]

この記事は、3分で読めます。

あの、スカイマークが、負債1000億円超るなんて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

と思っている私ですが、個人的には、スカイマークは、潰れてほしくない航空会社ですね~[わーい(嬉しい顔)]

何しろ、神戸や仙台などに格安で行けるのが、スカイマークだからです(他にも方法がある場合は、すみません[わーい(嬉しい顔)]

色々と調べてみると・・・エアバスの超大型機A380発注の見送りによる多額の違約金がダメージが大きいみたいですね~[がく~(落胆した顔)]

後は、信じられませんが、
スポンサーリンク





乗客数の減少なども鯨飲の一つ見たいです・・・へぇ~そうなんだぁ~と思いました[るんるん]

そういった原因で、資金繰りが悪化したスカイマークは、全日本空輸に出資受け入れを含む援助脂溶性をしたみたいですが、折り合わず難航し、国内外の投資ファンドへ発行済み株式の25%を上限とする第三者へ増資の協議をしたけれど、搭乗率低下の改善が見られないみたいで、ファンド側が難色を示し、自力再建を出来なくなったみたいですねぇ~

搭乗率が下がっている鯨飲て言うのは、なんだろうか~接客が悪かったりするのでしょうか~今の私には、わかりませんが・・・復活してほしいですねぇ~

復活してくれると、非常に助かるのですが~後は、機内サービスや他の旅行代理店・ホテルなどの提携など幅を広げたら、もっと、搭乗率や知名度なども上がって、よさそうに思えますが・・・応援してます[exclamation×2]

今日は、この辺で~[わーい(嬉しい顔)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX