SSブログ

ジョニー・デップが女優と結婚! 女優のアンバー・ハードとの関係 [芸能]

この記事は、3分で読めます。

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回の記事は、あの、ジョニー・デップが、ある女優結婚すると発表がありました!!

その女優とは、アンバー・ハードです!!

アンバー・ハードってと思われる方もいらっしゃるかもしれないので、出演していた映画をご紹介[るんるん]

・ピーター・バーグ監督作品の『プライド 栄光への絆』でデビュー。
・ホラー映画で、ジョナサン・レヴィン監督作品の『マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生』で主演!
・ニキ・カーロ監督作品の『スタンドアップ』では、主人公の若い頃を演じている。

その他にも様々な映画に出演していますが、
スポンサーリンク





ジョニー・デップとは、2012年の映画で、『ラム・ダイアリー』で共演しました。
その後、ジョニー・デップと交際したが、後に女性モデルの新しい恋人ができ、デップとは別れている。

しかし、今回の結婚は、早く結婚をしたい理由があるみたいです[exclamation×2]

ジョニーデップの母親のベティ・スー・パーマー関係しているみたいです

ジョニーの母親のベティ・スー・パーマーが、12年の夏にロサンゼルスのとある病院の集中治療室に入院しました。
その後退院し、昨年の大晦日にデップとベティとアンバーの3人で、食事をしているところを目撃をされた際に
母親のベティの鼻にチューブを入れて酸素ボンベを引いていて、病気の深刻さ予測できます。
ですので、ジョニーデップの母親であるベティが元気の内に結婚を考えているのかもしれないです。

母親の気持ちに答えようとするデップには、さすがだと思いました。
色々批判があったりしますが、この気持ちは、えらいと思います[exclamation×2]

それでは[手(パー)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX