SSブログ

ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト 新世紀エヴァンゲリオン [アニメ]

この記事は、3分で読めます。

こんばんは[exclamation×2]

ニュースの生地を見てたら、あのエヴァに出てきた、ロンギヌスの槍を月にさすというプロジェクトが始まりました!!

内容は、長さ240mm、重さ30gの小さなロンギヌスです・・・・本物みたいなのは、さすがに今の技術では、無理ですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

金属は、チタン製の槍[exclamation]

月にさすやり方は、
スポンサーリンク





月にさすやり方は、ロケット打ち上げて、月着陸船で月に行き、実際にロボットが、付の地上にさすというやり方です。
てっきり、宇宙ステーションから打ち出して指すのかと思っていたのですが・・・ちょっと残念[ふらふら]

ですが、このプロジェクトは、支援金の募集をしているみたいです。

募集金額に達した時に実施するとの事

募集金額は、1億円[exclamation×2]

しかも、2015年4月5日(日)までに集まらないと実行しないらしい・・・1億円も集まるのかなぁ~??

ちなみにですが、1月30日22時代 の金額¥6,305,000

さりげなく溜まってますね。

今回、寄付した方には、プレゼントがあるみたいです。
まず、5,000円を寄付した場合は、
①チーム・ロンギヌス隊員証(名前&シリアルナンバー入り)
②プロジェクト参加証明書
③プロジェクト報告書&名前掲載
④ハクトサポーターズクラブ入会権
<4月末より順次データで発送予定>

次に¥10,000
【A】初号機セット
・山下いくと描き下ろしイラストポスター
・プロジェクトオリジナルステッカーA
・月面ペイロード放出機構設計図

または、

【B】綾波レイセット
・松原秀典描き下ろしイラストポスター
・プロジェクトオリジナルステッカーB
・月面ペイロード放出機構設計図

1万円プランは、そのほかに3つあります。

次に¥50,000プランは・・・

5,000円の引換券及び、10,000円の[A 初号機セット] OR [B 綾波レイセット]
に加えて月に刺すロンギヌスの槍本体に募金者の名前を刻む月に募金した人の名前が残るなんて[exclamation×2]

後は、20万・50万・100万円とプランがあります。
金額に応じて、

詳しい内容は、下記のURLから見てください。

https://readyfor.jp/projects/evangelion

夢があっていいですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

是非、実現してほしいです[exclamation×2]

でわ[手(パー)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX