SSブログ

ディズニーが、値上げ、「年パス」も? [旅行]

この記事は、3分で読めます。

ディズニーを運営している、オリエンタルランドは、東京ディズニーランドとディズニーシーの入場料金の一部除いた、チケットを4月1日から値上げするみたいです。

1日使える、1デーパスポートに関しては、今現在は、大人6,400円の料金にプラス500円値上げのようです。

駐車料金は、14年ぶりの値上げで平日と休日に料金を分けるみたいです。

今回の値上げについての理由は、もしかすると、ディズニーランドとディズニーシーの大規模開発によるものでしょうか?

スポンサーリンク





前回の全チケットの料金改定は、消費税8%分の料金をプラス。 
増税に関係なしで、値上げをするのは、4年ぶりにするそうです。

今回の書いては、大人の場合、2デーパスは、11,000円→12,400円に変更アフター6は、3,900円から4,200円へ年間パスに関しては、53,000円→59,000に変更[exclamation×2]

先程、駐車料金も変更するということをお伝えしました。

内容は、普通車の場合は、2,000円の料金から、平日「2,500円」土日祝日は「3,000円」に変更。

大型車の場合は、土日祝日のみですが、4,500円→5,000円と設定

値上げの理由についてですが、新アトラクションやイベントなどの価値が上がってきている。
その為、収益力を高めて、パークの改善やアトラクション等の投資につなげたいらしい。

利用客からのゲストに価格調査・満足度調査をもとに判断したらしい。

利用者としては、値上げをしないで、ほしいなぁ~と言うのが本でだと思います。

ですが、アトラクションやパレード等楽しみにが増えるので、期待が膨らみます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX