SSブログ

アギーレ監督の後任は、いったい? 監督候補の予想!? [スポーツ]

この記事は、3分で読めます。

2.jpg
http://gossip1.net/archives/1008333317.htmlより引用

今回のアギーレ監督(ハビエル・アギーレ)は、2011年の5月に行われた試合で、
八百長疑惑で、スペインの裁判所で告発が受理されたことにより、2月3日に解任された。

それにて、次回の監督候補は、いったい誰になるか予想してみましょう??

現状、候補として挙がっているのは、
スポンサーリンク



・岡田武史
・アルベルト・ザッケローニ
・フィリップ・トルシエ
・ネルシーニョ
・オズワルド・オリヴェイラ
・ルイス・フェリペ・スコラーリ
・ホセ・ペケルマン
・レヴィー・クルピ
・デイヴィッド・モイーズ
・ドラガン・ストイコビッチ
・長谷川健太


たくさん候補が挙がっている。

だが、その中で、上の3人は、監督になるのは、無理と言ってもいいかもしれない。
岡田武史とアルベルト・ザッケローニに関しては、完全拒否をしているようだ。
岡田に関しては、代表監督をするのは、2度とないと発言している為、監督はないだろうと思う。

次に、前監督のザッケローニに関しては、結果を残している場所には戻るつもりはないと話をしている。

次にフィリップ・トルシエに関しては、昨年の2月に中国のチーム「杭州緑城足球倶楽部」と契約している為、
契約上の事を考えると監督就任は、現実的にありえないと思える。

3人を除いた候補者からすると、元ブラジル代表のMFレオナルドもいいかと思われる。
しかし、レオナルドは、過去に金銭トラブルがあることから、今回の騒動の二の舞にならない為にも慎重に感がることから、監督就任は・・・難しそう。

結局のところ、だれがなるのかは、わかりません[わーい(嬉しい顔)]

ですが、有力な人材は、たくさんいると思いますので、日本にあった監督がなることを楽しみに待っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX