SSブログ

ジェットスターのバレンタインイベント! くまモンにあるものを渡す!? [旅行]

この記事は、3分で読めます。

ジェットスター・ジャパンは、成田航空のチェックインカウンターで、バレンタインイベント開催しました。

そのイベントにジェットスターのイメージキャラクター「ジェッ太」と、ジェットスターが運行している熊本県から、人気ご当地キャラクター「くまモン」が参加しました。

ジェッ太とくまモンのどちらにチョコを渡したいか、人気投票を行いました。 
はたして、どちらが票を多く集めるのだろうか?
スポンサーリンク




投票方法は、チェックインカウンターの前に集まった人にシールを1人1枚渡して、ボードに貼っていく投票方式。

当日、午前7時30分から午後5時までの投票時間内に、いくつシールを集めたかを競う。
投票当日は、午前7時30分から、午後5時までの投票時間内に票(シール)を集め、その結果どちらが多くなったのかを競います。
投票した方には、ジェットスターのオリジナルブランケットをプレゼントしたようです。


このイベントでは、ジェットスターの鈴木みゆき社長も参加しました。

最近では、バレンタインも友達同士で、プレゼントし合う「友チョコ」や様々な人に配って自分も食べる「シェアチョコ」等、バレンタインが、以前とスタイルが変化している状態で、ジェットスターは、大切な人とのふれあいに手伝いたいと話をしている。
くまモンが登場すると、ファンの歓声が上がって、くまモンには、鈴木社長から、ハートの形をしたクッキーをプレゼントしました。

1.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000012437.htmlより引用

プレゼントしたクッキーは、成田市内の「成田ゆめ牧場」が製造した特注のクッキーで、ジェットスターのイメージカラーのオレンジ色を使って作られている。
そのクッキーを受け取ったくまモンは、照れくさそうに受け取っていた。

投票の結果は、くまモンが560票ジェッ太は、526票の僅差の差で、くまモンが勝利しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX