SSブログ

相棒ついに卒業!? 4代目の相棒は誰? [ドラマ]

この記事は、3分で読めます。

現在の相棒『相棒season13』の成宮寛貴が3月で卒業する事が、発表されました。

ネットやファンの中で、早くも4代目相棒は誰なのか注目が集まっている。

昨年の12月に主演の水谷豊が、織田裕二を候補に挙げていることを「女性自身」(光文社)の中で、話をしていた。


スポンサーリンク





その他の候補として、SMAPの稲垣五郎や佐藤健・斉藤工等の名前を出していると話をしていました。


20%近い視聴率をたたき出している、相棒だが、現在も平均視聴率は、15%超を維持している、大人気ドラマだが、最終的に本当の相棒を決めるのは、主演の水谷豊らしい。
とある芸能関係者は、話していた。

「歴代の相棒もプロデューサーが最終的に水谷さんにOKをもらって決めていたらしい、ただ、正直なところ、マンネリ感は否めないし、サプライズで、相棒初の女性相棒の誕生でもいいと声が上がっているようです。

その女性相棒の有力な候補が、仲間由紀恵が挙がっている。

1.jpg

http://happy-life174.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17より引用

実は、仲間は、シーズン13の2時間スペシャルや初回で、警視庁から「内閣情報調査室」へ出向したことがあり、警視庁広報課長に就任し、子持ちキャリア役
2月11の放送分にも登場するらしい。

仲間は、相棒のホームページにある人物相関図にもありますし、まさしくフラグのようじゃないか、と思えるほど。
確かに、初の女性相棒なら、インパクトがあり、視聴者の幅も増えそうだと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX