SSブログ

ニコル KARAを脱退!? 日本デビューか? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

昨年の1月にDSPメディアとの契約が満了した、ニコルは、KARAを脱退し、ソロ活動(日本デビュー)の準備の為、単身アメリカにてダンスとボーカルのトレーニングを受けていたようだ。
それで、今年、念願の日本デビューをソロ歌手で行う予定だそうです。

2月17日、ニコルの所属事務所関係者によると、「日本デビューの準備している。 昨年韓国でソロデビューした時から、ニコルへラブコールは続いている」と話をしている。
スポンサーリンク





1.jpg http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150217-02014326-kstyle引用


昨年、KARAを脱退してからは、日本デビューを行う為、トレーニングに力を注いできたようだ。
KARAのメンバー時代に日本で大きな人気を博したためのようだ。

ニコルのファンからは、「おめでとう」や「カラはどんどん日本にくるべきだよ」・「カラのメンバーが続々日本にきて」等とかなり好印象のようです。

所属事務所の関係者によると「現在、ニコルは4月にリリースができるよう目標にし、その後に発売する予定のニューアルバムの準備をしている。  アルバムの曲は、韓国では発売をしていない曲がある。 韓国とは異なるコンセプトで活動する」と話をしている。

日本デビューのオリジナル曲が気になるところですね。

ちなみに、ニコルは、昨年の11月に韓国で、1stソロアルバムをリリースしています。


※YouTubeより引用


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX