SSブログ

ファッション誌 non・no専属モデルに 乃木坂46の西野!? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

今月の18日にファッション誌のnon・no専属モデルに乃木坂46センターの西野七瀬が決定した。 この日、生出演したニッポン放送のAKB48のオールナイトニッポンの放送中に発表したようです。
この番組は、普段AKB48グループのメンバーが出演しているが、この日は、特別バージョンとして、乃木坂46のみが出演!
放送の途中で、高山一実がサポートとして登場しました。
番組の終盤にファッション誌non・noで専属モデルになると報告しました。

スポンサーリンク




1.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2140180391098200401/214018042609・・・より引用


心境については、「聞いたときは、っえ!? って感じました。 うれしい反面ビックリもしました。」と話をしていました。
撮影に関しては、しっかりとはしていないが、女の子ファンとかも増えるといいなと意気込みバツグン!
同誌モデルの鈴木友菜からは、一緒にnon・noを盛り上げていけたらいいなと思っております。と応援メッセージも届いて、「やばい! 緊張する。 けど、頑張っていきたいと思います。」とコメントしてます。

西野は、11年8月に乃木坂46に入った第1期生!
デビュー以来すべてのシングルで、メンバー選抜に選ばれており、この日番組内で新曲「命は美しい」では、センターポジションを務めた。

現在、ファースト写真集「普段着」も発売していた。

※youtubeより引用

それらを考えると、non・noの専属モデルに抜擢されるのは、間違ってはいないと思われます。

これからの活躍を期待してます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX