SSブログ

ももクロ妹分の3B juniorメンバーが意識「完全回復」で一般病棟 退院の兆しが!? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

吉田慎一(テレビ朝日社長)が24日に都内の会見で、今回番組収録中に意識を失い緊急搬送された、ももクロ妹分の「3B junior」のメンバーが意識が完全に回復したことを報告しました。
退院のめども立っているそうです。

テレビ朝日の社長は、「収録がこのような結果を招き、本人やご家族・関係者にお詫び申し上げたい」と改めて謝罪しました。
スポンサーリンク



1.jpg

http://ameblo.jp/3bjr/entry-11982673637.htmlより引用

緊急搬送されたメンバーについては、意識は完全に回復し、一般病棟に移動している。と話があり、順調に治療を続いていて、退院のメドがたったと話をしていました。

後遺症や治療の過程については、「治療や回復の過程については、コメントを控えさせていただきたい」と現状では、発表の段階でないと思われる。

今月4日の同局の会見では、女児の容体に関して「意識は十分に戻っていない」と語っていた。
だが、無事に意識も回復し退院のメドも立っているので、ファンや関係者は、一安心と思います。

今回の事故に対し、今月6日に原因究明などを行う為、テレビ朝日は、検証委員会を設置しました。
だが、原因はいくつかあるかもしれないが、「大人用」と記述があった、ヘリウムガスが入った市販のパーティーグッズを一気に吸ったことが原因の一つと挙げられるが、本当の原因究明には、至っていない状態だ。
同局社長は、「本人がガスを吸った事を覚えておらず、原因の特定できる状態ではないとしている。検証委員会で、早急に詰めている段階」と話をしました。

一日の早い回復をお祈りします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX