SSブログ

産後のダイエット成功!? 小森 純 成果はいったい? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

小森 純さんは、昨年の6月に長男を出産しました。


妊娠中は、体重が妊娠前が、44キロから60キロまで増量しましたようですが、出産後8ヶ月で、

元の体重の42キロまでダイエットして痩せたという。

ベストの体形は、身長158cmで、体重が44キロだそうです。



小森 純さんの感想は、「8ヶ月でようやく体重が戻った。ダイエットで、16キロ減量は、チョーやばかった!!」

とダイエットの過酷さを報告。



いったいどのようなダイエットをしたのだろうか??
1.jpg

http://s-bellkochan.com/489.htmlより引用

小森 純さんは、コスメブランド「ママ アクア シャポン」の記者発表会に出席し、その時に出産前に体重が

戻ったことを報告しました。

産後の個人で、取材対応は、初めて行ったようです。

取材中は、出産前のスレンダーな体形に戻っていました。

スポンサーリンク





ダイエット前の感想として「両ふくらはぎが太すぎてくっついていた。びっくりした」出産後のダイエット法は、

だれもが耳にしたようなダイエット法でダイエット!

それは、炭水化物ダイエットに挑戦しなんと16キロ減と現在は、ほぼ出産前の体重に戻ったようです。



結婚して産後の生活については、「幸せ」と話をしていて、「息子は、ヤンキーだけにはなってほしくない。

人の痛みをわかる人になってほしい」と息子に対する希望があるようです。

是非、頑張ってほしいですね。

夫とケンカしたばかりで、「険悪だけど、離婚はしない」と言及していました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX