SSブログ

杉本有美が前所属事務所と和解!? ギャラ未払いが原因? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

女優の杉本有美(25歳)が約2000万円のギャラが未払いだったことに対し、 前所属事務所を訴えていた。

2日に訴えていた裁判で、和解が成立したことが判明しました。


前所属事務所時代は、「スーパー戦隊シリーズ」や「ブザー・ビート」・「ゲゲゲの女房」等

数ある女優やモデル業をしていたが、昨年の10月ごろに

現所属事務所に移籍したようだ。


1.png

元所属事務所側は、「和解により円満に解決しました」とコメントしていて、内容について

は、明かさない条件の為、回答を控えるとの事。


裁判では、前所属事務所が未払いの総額が、540万円と主張した。

ただ、未払いの存在は認めている。

杉本有美は、13年の9月にギャラの未払い金額、2073万8990円の支払いを求めて、東京地方裁判所に提訴しました。


スポンサーリンク




しかし、前事務所側が14年10月に元所属事務所側に杉本有美の移籍と独立の補償金1000万円の損害賠償を求めて、

提訴しました。

併合審理されてきたが、今年の1月20日に行われた、本人尋問後に和解協議に入っていることが分かった。


杉本有美は、「ご心配・ご迷惑をおかけしてすみませんでした。 新たな気持ちで頑張ってまいりますので、今後とも応援よ

ろしくお願い致します。」と関係者にコメントしました。

3日発売の写真集の発売記念イベントが、7日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で行われるようだ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX