SSブログ

井上真央「花燃ゆ」にて、東出昌大と婚礼で、白無垢姿を披露! [ドラマ]

この記事は、3分で読めます。

女優の井上真央が、主演しているNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にて、人生初の白無垢姿を披露しました。

22日放送の第12回「戻れないふたり」で、井上真央演じる吉田松陰の妹の杉文(すぎ・ふみ)と、

俳優の東出昌大演じている松下村塾の塾生、久坂玄瑞の婚礼が行われる。

その中で、井上真央は、【人生初】の白無垢姿を披露しました。

 その他の井上真央の情報については、こちらにあります。 

2.jpg
http://bmbb.jp/2015/01/hanamoyu/より引用


過去に角隠しを着付けた経験があるそうですが、白無垢に綿帽子は初めてだったので、着てみたかったと、

ドラマの中で機会があるのではないかと思っていたので、よかったです。と満足のコメント。

スポンサーリンク





着付けやメイクがいつもの倍で、時間がかかっていつもより本当に大変でした。 こんなに大変だったら、

最初で最後でいいかなぁ~と冗談を言いつつ、スタッフに綺麗だねと言っていただけてうれしかったですし、

いい思い出になりました。とご機嫌な様子だった。


1.jpeg
http://girlschannel.net/topics/312439/より引用



新郎の東出は、「白無垢姿を着た井上真央さんを見たときに芝居だったんですが、はっと息をのんで

しまいました。本当におきれいでした」とホレボレしていました。

幸せの象徴のワンシーンだったので、演じていて気持ちよかった。普段の芝居と違う緊張感を感じました。」

と撮影を振り返って話をした。



このドラマは、明治維新で活躍した志士を育てた松陰妹の文を主人公に幕末の維新期の時代の流れ変わる

社会の動きに深くかかわりがあったところで起きる様々な人間ドラマを描いている。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX