SSブログ

井上真央と嵐の松本潤が今年中に結婚!? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

現在放送中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」主演の井上真央とジャニーズ事務所の「嵐」松本潤の来年銃に

結婚発表が大注目されています。

「2人の交際に反対していたジャニーズ事務所が渋々認めたようです。その裏では、昨年には、

婚約を発表し、挙式は、井上真央の大河ドラマの収録が終わるのが、

今年の9月以降だと言われている。」

それにしても、交際9年は、長かったですね。



松本潤と井上真央は、2005年に放送された人気ドラマ、「花より男子」で共演。

その後、交際がスタートしました。


1.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/arasick1103/3644413.jpegより引用


松本潤と井上真央のデート現場が度々目撃されてきた。しかし、ジャニーズ事務所側が猛反対していた為、

女性誌の大半に圧力をかけて、女性誌等に報じることができなかった。

その後、女性誌などでの交際話は、立ち消えになった。

スポンサーリンク





松本潤は、ドラマ「ごくせん」主演の仲間由紀恵との熱愛説も流れていた。

仲間由紀恵が自宅で食事を御自走しただけで、男女の関係は一切なかったようだ。

仲間由紀恵以外に柴咲コウや仲里依紗と様々な噂があったが、本命は、ずっと井上真央だった。



2013年1月に俳優の小栗旬と山田優がハワイ挙式に対して、松本潤と井上真央の2人は、

欠席していたという情報もあった。



しかも、小栗夫婦の自宅に招待されたアパレルメーカーの副社長の自身のブログにて、

井上真央ちゃんや松潤君まで紹介して頂き”と書いてしまって、速攻、そのブログは削除されていた。

2人の熱愛現場の一部始終を取った週刊誌もありましたが、嵐のグラビアに差し替えれたようです。

それほど、ジャニーズサイドは、ナーバスになっているようだ。



しかし、禁断の愛は深まっていく一方。

そんな中、Yahoo等のニュース欄で、早くて、今年の秋に結婚するのでは?

2.jpg
http://atmatome.jp/u/atasan/48kqqec/より引用

と記事が挙がっている。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX