SSブログ

フライデーにダルビッシュ!? ベッド写真公開! いったいなぜ? [スポーツ]

この記事は、3分で読めます。

フライデーで、ダルビッシュ・有選手のベッド写真が掲載された記事が話題になりました。

その直後に発表されていたのが、ダルビッシュ・有選手の肘(ヒジ)のケガでした。

プロ野球選手としてどうだろう? と疑問に思いました。



フライデーが掲載したベッド写真を提供したのは、一般女性ユウカさんと言う方です。

ユウカさんは、2014年11月18日にダルビッシュ・有選手と山本聖子さんとの交際宣言した直前に、

ユウカさんと会っていたらしいので、ビックリしました。

今回、フライデーで掲載されていたベッド写真は、こうしたダルビッシュ・有選手の女性関係を裏付けれる、

十分な証拠と言えると思います。
4.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/433262/20150306_daru_01/より引用

紗栄子さんとの離婚後にダルビッシュ・有選手と女性関係で噂になった方は、たくさんいたと思われますし、

フライデーなどの雑誌にも写真も載ったと思います。

人気女子プロゴルファーの古閑美保さんやタレントのMALIAさんなどが報道されていますが、

3.jpg

2.jpg
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-26.html?spより引用


付き合った女性は他にもいるのでしょう。

その中でも、付き合った女性もいるのだろうと思います。

そんな報道の直後に発覚した、ダルビッシュの肘(ヒジ)の怪我。

スポンサーリンク





どんな怪我かと言うと、右肘じん帯分断裂と言う怪我らしく、状態によっては、手術が必要になると

言われています。

もし、手術することになると、今シーズンの登板が出来なくなる可能性があるとも言われています。

今回、ダルビッシュ有の怪我の詳細や手術名や手術を受けた選手などの

記事を書いています。


・ダルビッシュ有がトミー・ジョン手術に決断できない理由とは?

・トミー・ジョン手術を受けた選手たちはいったいどうなった?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX