SSブログ

ふなっしーがアニメ化決定!? 新キャラクター登場? [アニメ]

この記事は、3分で読めます。

今年も大人気の千葉県船橋市の”非公認”ゆるキャラクター、ふなっしーです。

これまでに、様々なグッズアイテムやCDデビュー、ドラマ出演に声優・外国特派員協会の記者会見等素晴らしい

活動をしている。


1.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81・・・より引用

そんな中、今回、3月30日より月曜~金曜日「スッキリ!!!」内で、

TVアニメ化が決定しました。





ふなっしーは、2011年の11月に非公認ではあるが、登場したゆるキャラです。

主な活動は、自主的に地域のイベントやインターネット上の動画などで、活動を行っていた。

2013年にCMに取り上げられた時から大ブレークしている。



そんなふなっしーのアニメは、ショートアニメになるようです。

アニメのタイトルは、「ふなっしーのふなふなふな日和」と言うタイトルです。


2.jpg


ふなっしーは、もちろん出てきますが、アニメの中でオリジナルの新キャラクターが登場するようです。

朝の癒しタイムを視聴者に届けるショートアニメです。


3.jpg



もちろんですが、アニメで出てくる、ふなっしーのキャラクターボイスは、ふなっしー本人が担当!!


スポンサーリンク





その他の新キャラクターのキャラクターボイスに関しては、ぐれっしーにLynn、梨神さまに龍田直樹といった

声優陣も参加することが決定しました。

人間界のみんなを笑顔にするために、平日の朝、奮闘するふなっしー達の可愛い姿に注目したいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX