SSブログ

広瀬すずとジャニーズの宮近海斗がLINEでホテルへ? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

噂になっているジャニーズの宮近海斗と広瀬すずの熱愛疑惑が浮上しています。

2ショット画像やLINEのトークで、「ホテル」の話をしていた為、ファンに激震が走っているとのことです。

広瀬すずは、1月からスタートしている日本テレビ系のドラマ「学校のカイダン」に女子高生役で出演している。


初回視聴率が9.0%で、第2話の視聴率が、10.6%と低迷している。

このことから、ドラマの視聴率に大きく影響しているのではないかと、芸能関係者は言っているようだ。

1.jpg
http://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%・・・より引用

LINEの広瀬すずとジャニーズの宮近海斗=「みやちか」がやり取りを行っているようだ。

その画像は、入手ができなかったのだが、下記のやり取りのようだ。


みやちか:すず?

広瀬すず:なんだ?

みやちか:どこいくか?

広瀬すず:●●●

みやちか:友だから許すわ、みどーはら

広瀬すず:いこう。鯖

※●●●は、ホテルの事です。

となっているわけです。

「みどーはら」とか「鯖」の意味がよくわかりませんでしたので、少し調べてみました。

スポンサーリンク






2013年の6月から毎週火曜日の午後10時から放送されていた、NHKドラマ

「激流~私を憶えていますか?~」で、2人は共演していたようです。

ドラマで、出てくる「河野貴子」の役を「国仲涼子」が演じていたのだが、

中学校時代に「御堂原貴子」役を演じていたのが、広瀬すずだった。

中学時代の「鯖島豊」役を演じているのが「山本耕史」だ。

それらを受けて、おそらくですが・・・

御堂原貴子が「みどーはら」と鯖島豊が「鯖」と言うことだと思われます。

あくまで、個人の見解ですので、本当かどうかは、わかりませんが・・・

いい方向に進んでもらえれば、いいかと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX