SSブログ

2015年内結婚に暗雲!? 松本潤に井上真央が結婚できるのか? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

嵐の”マツジュン”こと松本潤と女優の井上真央ペアーと言えば、2005年の連載ドラマ、

「花より男子」での共演以来、熱愛中と言われているビックカップル!

最近も一部スポーツ紙や女性雑誌が、井上真央が出演中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影が、

今年の秋ごろに終了する予定で、その後結婚見込みと報じられたばかりだ。

その記事によると、すでに井上真央は、周囲に「神前結婚式で白無垢を着ます」と意気揚々の状態らしい。

1.jpg
http://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%・・・より引用


しかし、様々なベテランの芸能デスクは、疑問呈している。

「秋どころか年内・・・いや来年も結婚は無理じゃないかな? ジャーニーズ事務所側が嵐のメンバー

の結婚をまだ許さないと思う。

もし松本潤が結婚したいならば、赤西仁のように事務所を飛び出す覚悟が無いと無理だろうと思う」

それどころか、松本潤と井上真央の2人の交際にも暗雲が立ち込めているらしい。

スポンサーリンク





井上真央は、撮影がオフの時に伊勢谷友介、東出昌大、高良健吾らのイケメン共演者たちと

飲み会に誘われるがまま参加しているようだ。

煮え切れない松本潤へ当てつけているのではないかと、スタッフは囁きあっている。

イケメンだらけの職場だから、井上真央が共演者の誰かに乗りかえしたとしても不思議でじゃない状態。

視聴率の低迷が続いている「花燃ゆ」だが、松本潤への愛は、燃える続けてほしいと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX