SSブログ

福士蒼汰と有村架純が女子高登場!? 生徒250人熱狂 サプライズあり? [映画]

この記事は、3分で読めます。

3月10日に東京・品川エトワール女子高等学校で行われた映画「ストロボ・エッジ」の女子高校課外授業

イベントに俳優の福士蒼汰、有村架純がサプライズで登場しました。

学年集会が行われていたが、福士蒼汰、有村架純が姿を見せると体育館に集まった女子高生250人から

悲鳴にもにた奇声が挙がった!



3.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=3mM23stLzOA・・・より引用

生徒たちが、「かっこいい!」や「かわいい。脚がきれい!」等と絶賛の声の中、

歓迎されている福士蒼汰、有村架純。

「とてもうれしいです。」と頬を緩ませた福士蒼汰は、昨年にも出演した映画のプロモーションで、

スポンサーリンク





同校に登場したこともあって「もう恒例にしたいですね 毎年行こうと思います」と提案するとさらに

会場が盛り上がりました。

今回のイベントでは、特別教師と言う形で、生徒たちの恋のお悩み相談を行った。

1.jpg
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=106505より引用

とある生徒の悩みで、「恋愛は肉食系で言った方がいいでしょうか?」と

言う問いに対し福士蒼汰は、「積極的と言う言葉はいい。男が気づかなかったりすることが多いから

有村架純も「勇気を出して連絡先を聞いたり、もっと積極的にいった方が相手もわかってくれるはず」と

アドバイスをしたようだ。



また、サプライズで、有村架純とじゃんけん対決で勝ち抜いた生徒一人が代表して、

福士蒼汰からの”生”胸キューンシーンを体験!

劇中の名シーン同様に福士蒼汰が女子高生の後ろからハグをする

袖をまくると女子生徒は、「最高です」と赤面していて、会場内も「きゃー!」と歓声が挙がっていた。

2.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=kvJrSq7KuKE・・・より引用

この、ストロボ・エッジは、マーガレットで2007年から10年間にかけて連載された大人気女子コミックの原作。

今もなお幅広い世代に人気があるピュアラブストーリー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX