SSブログ

ペ・ヨンジュン”財閥”恋人の父が大激怒 非情の巨額慰謝料が請求? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

2月17日に韓国紙の「中央日報」が伝えている、ヨン様のことペ・ヨンジュンと、

財閥令嬢のク・ソヒとの破局を報道しました。

報道の記事がありますので、こちらからどうぞ

韓国を代表する財閥・LGグループ創立者の孫であるク・ソヒは、保有株だけで、

約6億円あるという資産家です。

当初は、ペ・ヨンジュンは、クー族に認められるように懸命に努力していた

韓国の芸能関係者は語っている。

例えばだが、ク・ソヒの父(ク・ジャンギュン)LS産電副会長は、

スキューバ・ダイビングが趣味なのだが、
1.jpg
http://jisin.jp/news/2670/8343/photo1より引用

それに合わせ、ペ・ヨンジュンもスキューバ・ダイビングを始めた。

ク・ソヒの父親に気に入れられるように努力をしている。

そのかいもあって、副会長夫婦の自宅にも招待されたのだが、

スポンサーリンク


ク・ソヒの父と初対面をしたペ・ヨンジュンは、”ほほえみの貴公子”そのままに、

ク・ソヒの父に礼を尽くして接していたらしい。

その時の、ペ・ヨンジュンは、結婚を前提にお付き合いさせてください

とちゃんとあいさつをしていた。

もちろんだが、彼女と結婚する気持ちがあったからと思う。と韓国

の芸能関係者は語っていた。

この事がきっかけに、大変な目に合うことになる。

2013年末に日本のスポーツ紙が交際をスパッと抜くと、韓国メディアが後追いする。

ク・ソヒの過去を暴いてしまい、ソウル大准教授と式まで挙げながら

婚約破棄し、バツイチだと報じました。

これにク家が激怒しました。

副会長は、結婚を前提にと挨拶をしたペ・ヨンジュンの言葉を楯に別れるなら

慰謝料を払ってもらうと言ったようだ。

恐らくだが、その額は、財閥の金銭感覚によるものではないか?と予想されている。

早々に暗礁に乗り上げてしまった交際に、ペ・ヨンジュンはは、心労を重ねているようだ。

別れに際して本当に“巨額慰謝料”の要求はあったのか。

そんな状態の彼に「別れに対して本当に巨額の慰謝料の請求はあったのか?」

と言う問いに対し、所属事務所は、そのような巨額な慰謝料などの事実は無いときっぱり否定しました。

早くペ・ヨンジュンの微笑みが戻ってくるのを待っています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX