SSブログ

小泉今日子と豊原功補とお泊りスクープ! 熱愛発覚か?画像有! [芸能]

この記事は、3分で読めます。

週刊誌フライデーが小泉今日子と豊原功補の熱愛が発覚! 
お泊りが画像つきでスクープされました。

2015年の3月13日金曜日発売のフライデーで、熱愛が発覚した。

あの小泉今日子と豊原功補がスクープ画像有で、

お泊りの所を見つかってしまった。

先日の週間文春にスクープされたばかりだったのにまた、

見つかってしまいましたね。

これは、カップルと言ってもいいのでしょうか??

1.jpg
※こちらの画像は、http://laughy.jp/1412323651735173815より引用

熱愛が発覚!? フライデーがお泊りをスクープ!! 画像有!?
実際の小泉今日子と豊原功補の関係とは?



2015年2月26日に舞台公演が終わった小泉今日子が22時30分過ぎにバーに

行きます。

そのバーに入ると豊原功補の姿がありました。

2.jpg

※こちらの画像は、http://writer.matome.atwiki.jp/u/rameka/47jijim/より引用

無人のバーでベテランの2人がお酒を飲んでいるところは、

あるドラマのシーンと思わせるかの様子でした。

2.png
※こちらの画像は、http://rumor01.jp/395.htmlより引用

深夜0時になったら2人は、時間差で店を後にしました。

明るい商店街を抜けたあたりからお互いの距離が・・・

そのまま小泉今日子の自宅へ2人は入っていた。

小泉今日子は、よく夕方に外出しました。

豊原功補は、小泉今日子の外出後に外出しました。

と言うことは、豊原功補と小泉今日子滞在時間は、19時間となり、

かなり、長時間滞在してしたと思います。

さらに、豊原功補が合鍵も持っていることは、ただならぬ関係

と言えるのではないのだろうか?

2人は、仲が良い友達と以前から話をしているようだが、

ここまで来るとお友達とは言えない関係ではないでしょうか?



小泉今日子は、節税の為に個人事務所を設立するようです。

豊原功補に相談をしたらしく、豊原功補の事務所を

使わせてもらうことになったようだ。

これがきっかけで、一気に距離が縮まったのではないかと噂されているようだ。

それで、今では、頻繁に豊原功補は、小泉今日子宅に出入りするようになって、

2人は、付き合ってりるのでは?と一気に噂が拡散している状態。



先日も、週刊文春に小泉今日子と豊原功補の熱愛が

スクープされているという状況です。

その内容は、所属していた大手芸能事務所を辞めて、

小泉今日子自身が代表取締役になり、

個人事務所を設立し完全に独立したそうです。


スポンサーリンク


だが、そのスタートする場所が問題になると・・・

小泉今日子さんの個人事務所の場所が渋谷区のビルの一室なのですが、

小泉今日子の個人事務所の場所が渋谷区のビルの一室だが、

同じマンションの別の一室には、豊原功補の個人事務所もあるようだ。



これは、においますね~

女性の心理で、好きな方のそばに居たいということ。

「熱愛は、確定で、間違いないのでは?」と声も多く、ネット上でも多くありました。



週間文春・フライデー・若干のスクープ内容に間違いはあるようだが、

2人が怪しい関係という事実は変わりないですよね。

小泉今日子は、俳優の永瀬正敏と結婚していたが、9年後に離婚。

永瀬正敏は、一般女性と結婚、お子さんもいるようだが、離婚しています。

きっと、バツイチ同士で、合う部分があるかもしれません。


スポンサーリンク


最近の恋愛報道の中では、小泉今日子と亀梨和也のスクープが噂がありました。

半同棲中とまで、話が合ったのですが、結局は、

破局してしまったという情報もあります。

小泉今日子と亀梨和也といい関係で行ってもらってもいいのではないでしょうか?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX