SSブログ

リアルスコープで、眼帯姿で出演!? 関根麻里が負傷したゲームとは? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

3月14日に関根麻里が、【リアルスコープ】に出演していたのですが、

違う番組内でのゲームで、負傷し眼帯姿になってしまった。

3月14日(土)の【リアルスコープ】に関根麻里が出演しました。


1.jpg
http://douga-gazou-netuai-kekkon-rikon.com/sekinemari-fushouより引用

関根麻里は、眼帯姿で出演したことが話題になっている。

2月24日放送した、「VS嵐」の収録中に負傷したようだ。

今回、その「VS嵐」のどんなゲームにて関根麻里が、負傷したのか

話をしていきます。


関根麻里が何故、リアルスコープに負傷した状態で出演したのか?


まず、負傷した状態で、【リアルスコープ】に出演したのだろうか?

見た目も痛々しい眼帯姿だった。

何故、眼帯姿で、【リアルスコープ】に出演したのでしょうか?

出演した理由は、3月14日の放送で、【リアルスコープ】が最終回だった。

【リアルスコープ】は、2010年から深夜枠でスタートしたのだが、

5年の歴史に幕を閉じました。

2011年からは、ゴールデンタイムに進出してきて、認知度がかなり上がりました。

それらを考えると、負傷した状態でも、

出演したくなる気持ちは、わかる気がします。



関根麻里が負傷したゲームとは?


2.jpg
http://otowota.com/archives/2015/vs%E5%B5%9・・・より引用

前置きが長くなってしまいましたが、

関根麻里が、「VS嵐」のゲームで、

負傷したかをお話します。

関根麻里が負傷したのは2月24日の収録時に

約60cm~80cmの高さから足を踏み外してしまい、

額から落下し右目の上にコブができる負傷を負ってしまった。

その結果、打撲のような症状と診断され、全治は、1週間かかるようだ。

完治する怪我で、大きなケガでなく、よかったと思います。
スポンサーリンク

恐らくですが、ゲームで負傷したのかは、「クリフクライム

と言うゲームが怪しく思えます。

実は、この収録分のゲームで、「クリフクライム」が放送されていない

と言う事。


その後のゲーム 「キャスティングスナイパー」では、

関根麻里の姿は、なかった。

恐らく、病院に行ったのではないかと思われます。

本当に大事に至らず無事に復帰が出来そうでよかったです。



最後まで読んでい頂きありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX