SSブログ

サッカー日本代表の長谷部誠がモデルの佐藤ありさと結婚予定!? 画像有 [スポーツ]

この記事は、3分で読めます。

サッカー日本代表の主将で、ドイツ1部フランクフルトのMF長谷部 誠 選手が、

人気モデルでタレントの佐藤ありさと今年の秋にも

結婚することが16日に判明しました!

かなり、今話題になっております。



1.jpg

有名な2人の結婚話に

結婚話にファンやサポーター等がネット上でも盛り上がっているようですが、

どうやって知り合い、結婚まで発展したのでしょうか?


5.jpg

出会いは、2010年の12月に、佐藤ありさが専属モデルを務めている

人気女性ファッション誌「non-no」のとある対談の企画。

以前から、長谷部 誠選手のファンだったらしく、佐藤ありさは、日本代表のユニホーム

姿で、対談に臨みました。

この時、長谷部 誠選手は、フジテレビの本田朋子アナウンサー

と破局したばかりらしく、

出会った2人は、フリーどうだったのか、すっかり意気投合しました。


4.jpg

佐藤ありさは、この直後にお天気キャスターを務めるスポーツ番組の

「Going! Sports&News」に出演した際に、長谷部 誠選手が

「ユニホーム姿の女の子は、好きだね」と話をしていたことを

司会の上田晋也に嬉しそうに報告をしていたらしい。


6.jpg

その後も、同番組でインタビューを行ったりし、徐々にお互いの事を知り、

距離をつめていった。

スポンサーリンク


その後、2012年の春ごろには、交際をスタートしていたようだ。


3.jpg

周囲の情報によると、長谷部 誠選手は、

何度か佐藤ありさをドイツのスタジアムに招待したらしい。

佐藤ありさの熱い声援に勇気つけられ、異国の地で奮闘している。

目を引く美男美女だが、2人きりでの外出を極力控え、

ドイツでも友人らと一緒にあっていた為、長谷部 誠選手と佐藤ありさの

交際していることがオープンになることはなかったようだ。

それらを考えると交際期間は、3年間となります。

スポンサーリンク


そこから、お互いに家庭の事を考えたのでしょう、

婚姻届(結婚)の提出について話があり、

今年の秋ごろに提出すると有力情報があった。


※この画像は、http://hyper-kaminews.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-2より引用

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX