SSブログ

武藤敬司の嫁・娘。膝枕の甘える姿がすごすぎる!? 画像有 [芸能]

この記事は、3分で読めます。

プロレスラーとしてかなり有名な武藤敬司ですが、テレビで、
家族である嫁と無末に対して自宅で膝枕をしてもらうなどの

甘えまくりらしく名言や甘えん坊等の性格と外見のギャップが
あるが、意外に面白い人です。


始めに嫁!武藤敬司の自宅で甘える姿①

1.jpg
※この画像は、http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/8/6/86549c41.jpgより引用

若いころは、髪の毛をセミロングに伸ばしていた
プロレスラーの武藤敬司!

現在は、スキンヘッドで、かなり迫力があります。
ですが、自宅では、家族の「嫁」や「娘」にベタベタの
「甘えん坊」らしい・・・

想像が全くつかないです(笑)


それでは、武藤敬司の甘えっぷりを見てください。


武藤敬司は、トレーニングをした後に自宅に戻り、
くるんといつものテレビがあるリビングで、
ゴロンと横に寝ます。

自宅では、その位置が、武藤敬司の特等席らしい。
そこから、一歩たりとも移動しません。(笑)

気持ちはわかる気がします。

すかさず嫁が姿を現われ、武藤敬司の横に
陣取ります。


武藤敬司:さっきメールが来たから携帯取ってきて

さっきまで、立ち仕事をしててやっと座れた
のに思われる嫁は、嫌な顔を一切せず、
素直に携帯を取ってくるんですよね~


さらに・・・

武藤敬司:返信しよろしく


嫁:わかった、どうやって返信したらいいの?

武藤敬司:オーケーで大丈夫

嫁:OK ?


まぁ~こんな感じです。
普通じゃないですよね(笑)


この時は、実際にテレビ局のカメラが入っている。

逆にテレビが来ているから優しくしてくれるのでは?

等と思っている方が多いと思いますが、
嫁と武藤敬司のやり取りは、素直な
嫁なんだと思いました。


次に武藤敬司と娘のやり取り(甘えプリ)
について書いてます。

顔がカワイイと言われている娘。
ですが、武藤敬司の若いころはベイビーフェイス
と言われている。
アイドル的なプロレスラーとして、
売り出されていた時があったようだ。


スポンサーリンク





次に娘!! 武藤敬司の自宅で甘える姿②

2.jpg
※この画像は、http://livedoor.blogimg.jp/akb48omtm/imgs/4/9/49213952.jpgより引用
ソファーに寝ころぶ武藤敬司。
そんな時に娘が学校から帰ってきました。


そして、速攻こう言っていた・・・

膝枕・・・・(笑)


そこからの~


耳の掃除!!(笑)

3.jpg
※この画像は、http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_017/tsunekichi/b-aec81.jpgより引用
さらに~


脂取り紙で、オデコの油をとっている!!!(笑)


・・・ビックリな家族ですね。
ちょっと羨ましく感じる。

羨ましい武藤敬司!!

スポンサーリンク

膝枕からの耳掃除・・・年代の娘にとっては、
拒絶反応が出ると思うのですが~

武藤敬司の顔を脂取り拭いた後で
その脂取りを見るとピタピタの状態です。
普通だったら、嫌がると本当に思うのですが・・・


武藤敬司と家族との自宅での関わり方は、すご過ぎです!
娘と嫁は、頭が上がらないですね。
だって、膝枕に耳掃除終いに脂取りでオデコをフキフキ・・・

こんな家族関係ができるようになる為の
武藤敬司式教育法などあったら
知りたいんじゃないか思います。


普通の自宅では、娘と嫁に虐げられているお父さん
が多いみたいですがね・・・

武藤敬司の家族について書いてみました。

長文読んでいただきありがとうございます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX