SSブログ

田中美栄 孫の木村映介殺害により逮捕! 埼玉県浦和祖母事件 [ニュース]

この記事は、3分で読めます。

ビックリするニュースが入りました。

祖母の田中美栄容疑者が孫の木村映介君を、
殺害した事件が起きました。


その後、田中美栄容疑者は、浦和署で、逮捕
されました。

事件の発生場所は、埼玉県のさいたま市です。
何故、犯罪を行ったのか、どんな人物なのか??


祖母の田中美栄が逮捕! 孫の木村映介君を殺害?


埼玉県のさいたま市に住んでいる、田中美栄容疑者
は、逮捕されたようだ。

家族は、4人暮らしをしていました。

家族構成は・・・
旦那・娘・そして孫の木村映介君
田中美栄容疑者の4人暮らしをしていました。

事件発生のタイミングは、祖母の田中美栄容疑者
と孫の木村英介君の2人きりでした。


2人の間に何があったのでしょうか?
殺害に至った田中美栄容疑者の犯行動機が
非常に気になります。

子育てを終えたとはいえ、孫を見るとなると
精神的にきついと思いますが・・・

逮捕されている田中美栄容疑者は、実は、
認知症だったらしい。
その原因で、木村英介君を殺害してしまった
可能性があるようだ。

ですが、4人の家族構成ですので、
孫と一緒に暮らしているので、愛情は
沸いてくるはずですね。


孫に愛情が沸かない祖母はいないと思います。

1歳児なら、犯行動機に「恨み」等があるとは、
考えないと思います。


恐らく1歳児ですので、泣き止まない等の
孫の面倒が苛立ちが出てきて、犯行に
及ぶ可能性は、あると思います。

ですが、殺害方法が刺して殺害しているので、
信じがたいと思いますが・・・


スポンサーリンク


埼玉県さいたま市祖母逮捕事件の状況


事件の発覚は、田中美栄容疑者の長女
が夕方に帰宅した時に木村映介君の
遺体を発見しました。


その後、警察に連絡をしました。

そこから田中美栄容疑者が逮捕に
至りました。

事件当初、木村映介君は病院に
搬送されました。
ですが、死亡が確認されて
しまった為、殺人事件になったようです。



ことに受けて、事件に関しての
ネット上での反応をご紹介!!


スポンサーリンク

田中美栄容疑者の殺害動機が謎??



母親が育児に疲れてやってしまったのならわかるし、実際にそういう事件も起こっている。しかしなぜ祖母が・・?


なんか精神疾患でもあったのか?


こんな事件が起こるなんて世も末か・・・


祖母→孫ってパターン初じゃない・・・?「学生の孫が祖母を」とかなら聞くが。



犯行動機等が謎で、気になりますが、
発表されるまで、待ちましょう。

埼玉県のさいたま市で起きてしまった、
田中美栄容疑者が孫の木村映介君の
殺害事件についてでした。


読んでいただきありがとうございました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX