SSブログ

稲垣吾郎 謎の同居人ヒロ君を画像公開 一緒にお風呂も入る [芸能]

この記事は、3分で読めます。

SMAPの稲垣五郎が3月23日、フジテレビ系のバラエティー番組
「中居正広のISORO」に出演しました。

テレビ番組で、その存在を明らかにしていた、
「謎の同居人ヒロくん」をテレビ初公開しました。

稲垣五郎は、「ヒロくん」と一緒にお風呂に入っていることも
明かし、「一緒にお風呂に入れるのは、ヒロくんだけ」と告白しました。

1.jpeg
※この画像は、http://cielamour.com/2111.htmlより引用
MCの中居正広は、困惑しました。

と紹介され、番組では、「昨年から、ネット上での噂され、
稲垣五郎と50代男性が同性愛している疑惑
」等を紹介され、
1999年に知人から紹介されて出会ったことも明かされました。

2人は、「ヒロくん」と「ごろう」と呼び合う仲になり、稲垣五郎が引っ越しを機に
同棲が始まったようだ。


スポンサーリンク

稲垣五郎がは、この「ヒロくん」について「週に2回ぐらい僕の家に
泊りに来ています。ヒロくん専用の駐車場もあります
」等と語っていました。
ヒロくんは、東京都内で、約400坪の豪邸に住んでいて、プールもあり、
フランスの画家・マリーローランサンの作品も所有しているらしい。


中居正広が同じベッドで、寝たことありますか?の問いに対し、
稲垣五郎は、多分あると答えた!
中居正広が困惑していると・・・稲垣五郎が
「なんですかこの空気は」と苦笑いしました。

今回の放送では、「ヒロくん」のNG希望によりサングラス状のモザイクを
かけて、放送されました。

完全には、明かされていませんが、髪は、白髪混じってましたが、
豊かで、身長は、稲垣五郎より低く太っていることもなく、
オシャレに気を使っている様子が見られました。


2人は、長野県にイチゴ狩りに行って、仲良く食べさせ合って
いるところも公開されました。


次に、ヒロくんの画像を公開!?

先程まで、番組内でのやり取りでしたが、ちゃんとした画像を表示していなかったです。

1.jpg
※この画像は、http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/3/d/3d628ba1.jpgより引用しました。

先程では、ヒロくんのお仕事内容についてはお話をしていませんでした。

ヒロくんのどんな家に住んでいるのかや稲垣五郎の自宅についてお話をしていました。

ヒロくんがどんなお仕事をしているのだろうか??

実は、タクシー会社を経営をしているようだ。

しかも、奥さんと娘さんと家族で会社を運営しているようだ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX