SSブログ

結婚 椿鬼奴がグランジの佐藤大と結婚! プロポーズに号泣? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

交際中だった、お笑い芸人の椿鬼奴とお笑いトリオの「グランジ」の佐藤代が、
婚約したことが3月24日に判明しました!!

結婚の事に対し、サプライズで佐藤大から、
プロポーズを受けていた椿鬼奴は、「これが婚約と言うことなんですね。
私はフィアンセになったんですね。 ありがとうございます」と喜び
を語っているようです。


1.jpg
※http://blog.livedoor.jp/nyuruo3/archives/25420591.htmlより引用

佐藤大は、今月の2日に2人の思い出の地である「ルミネtheよしもと」で、
椿鬼奴にプロポーズを決行したようだ。

その際に、婚約指輪を渡された鬼奴は、「わかりました」と一言いって、
婚約を承諾したようだ。
無事にプロポーズを成功した佐藤大は、「世間様には、全く興味がない話と
思いますが、興味がある方は、末永く見守ってください。 幸せに出来る
ように頑張ります。
」とコメントをしていた。

プロポーズの背景には、昨年の12月に日本テレビの深夜バラエティーで、
なら婚」に出演していた、椿鬼奴はの佐藤大が言ってくれれば
結婚しますという言葉を聞いた司会の加藤からの後押しもあって、
結婚したいとプロポーズするまでに進展してきた。


スポンサーリンク


この番組で、きっかけ作りだではなく、今回のサプライズのプロポーズ
にも密着している。


3月25日の深夜放送で、このプロポーズの模様が放送されるようです。


この番組の小野隆史プロデューサーは、2人のデートを拝見して、
とても女の子の椿鬼奴の素顔とそれをひっぱている、男らしい
佐藤大の2人をみてお似合いのカップルだと思いました。

それで、今回の「なら婚」に出演を考えました。


そして、どんなプロポーズだったのか?結婚については、
是非、番組を見ていただきたいと話をしていました。

ちなみに、番組は、3月25日の深夜0時59分に放送します。


スポンサーリンク


ここで、簡単に椿鬼奴と佐藤大2人のプロフィールを

◆椿 鬼奴(つばき・おにやっこ)
本名宮崎雅代。1972年(昭47)4月15日、東京都渋谷区出身の42歳。
吉本総合芸能学院(NSC)東京校4期生で98年から活動。
米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」の歌まねが持ちネタ。趣味はパチンコ。
1メートル63、52キロ。血液型B。

◆佐藤 大(さとう・だい)
1980年(昭55)2月18日、秋田市出身の35歳。NSC東京校6期生で、
00年から活動。
05年に五明拓弥(33)、遠山大輔(35)とグランジを結成。
漫才もコントもこなすトリオで、ツッコミを担当。
1メートル84、85キロ。血液型B。
※http://blog.livedoor.jp/nyuruo3/archives/25420591.htmlより引用

と、年齢も少し離れていますが、椿鬼奴と佐藤大の2人のプロポーズがうまくいって
本当に良かったです。

今は、婚約ですが、無事に結婚していただき末永く幸せになってほしいです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX