SSブログ

安藤サクラさんは、本当にブサイクなのか? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

皆さんこんにちは^^

安藤サクラ(あんどう さくら)さんについて、

「安藤サクラ ブス」「安藤サクラ ブサイク」
「安藤サクラ かわいくない」」等、様々な方が話をしているようですが、

実際には、ブサイクなのでしょうか??

実際に画像などを調べてみました。1.jpg

※http://lohaslove.ti-da.net/e5241759.htmlより引用

この写真を見る限りですと、本当にブサイク?と疑問に思えますね!!

安藤サクラさんは、演技派の女優さんらしく、日本アカデミー賞も受賞をしている

実力派の女優さんですね♪

簡単なプロフィールを探してみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本名:柄本さくら

生年月日:1986年2月18日

身長:160cm

血液:A型

活動年:2007年~

配偶者:柄本佑

家族: 犬養毅(曽祖父)
   緒方貞子(再従姉妹)
   奥田瑛二(父)
   安藤和津(母)
   安藤桃子(妹)

作品:「愛のむきだし」
   「ゆとりですがなにか」
   「0.5ミリ」
   「百円の恋」
   「ショムニ2013」
   ・・・等

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーリンク


等の様々なテレビ番組や映画・CMに出演しています♪

安藤サクラさんの父親は、俳優の奥田瑛二さんで、

母親はエッセイストの安藤和津さんと大物!

安藤サクラさんは、2世女優さんですね♪

有名なドラマは、「ショムニ」や「安藤サクラ 100円の恋」で、

最近では、「ゆとりですがなにか」のヒロイン役で、出演もされていますね!!

でも、今回の「ゆとりですがなにか」のテレビドラマの出演は、1年半ぶりだったり

するんですよね♪

女性は、髪型でも、雰囲気が変わってくるものですよね♪

安藤サクラさんは、個性が強い印象がありますが、

ケイト・モスやカーラ・デルヴィーニュの方たちのように個性強い方でも、

髪型を変えることによって、美人モデルとなっているので、

安藤サクラさんも普通のコンバサな髪型やまとめ髪等より


2.jpg
※http://lohaslove.ti-da.net/e5241759.htmlより引用

ロングヘアが似合っていますよね♪

3.jpg
※http://lohaslove.ti-da.net/e5241759.htmlより引用

ロングヘアは、手入れなどは、大変ですが、

髪や肌がきれいな方が似合うんだと思いますがね♪


実は、安藤サクラさんの家族も実力派でした。


安藤サクラさんの家族は、別の記事にしております。

長くなってしまいましたので、コチラからどうぞ♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX