SSブログ

安藤サクラの夫は、愛妻家だった? 旦那の柄本祐とは、どんな人物? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

最近、注目されている、女優の安藤サクラさんの

夫(旦那)は、いったい誰なのでしょうか??

さらに、安藤サクラさんの夫(旦那)さんは、

すごい家庭芸能人の一家だそうです!
安藤サクラさんの生い立ちや関連記事は、下記からどうぞ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安藤サクラさんは、本当にブサイクなのか?

安藤サクラさんの親は、いったいどのような人物なのか?

安藤サクラの姉はいったい誰?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー簡単にですが、安藤サクラさんについてですが、

映画「百円の恋」で、日本アカデミー優秀主演女優賞を受賞されて、

ドラマでは、「ゆとりですがなにか」にもヒロイン役で出演しています。

今、非常に注目が集まっています。

で、今回は、そんな安藤サクラさんが、どのような夫(旦那)結婚されたのか?

について調べてみました。



安藤サクラさんの夫(旦那)は、

柄本 祐(えもと たすく)さんとご結婚されているんですね。

この柄本祐さんのご両親は、個性派俳優の柄本明さんと

女優の角替和枝です。

で、そんなご両親に生まれてきた柄本祐さんですが、

弟さんの柄本時生さんが結婚につなげるキューピット役

となったようです。


兄の柄本祐さんよりも、先に安藤サクラさんと弟の柄本時生さんが

共演していたんですよね♪

そこで、仲良くなったようですね^^

兄貴思いだったのでしょうか? 兄の柄本祐さんへ

安藤サクラさんのことを紹介したのがきっかけのようですね♪

それでは、柄本祐さんのプロフィールを書いてみました♪



1.jpg
※http://www.oricon.co.jp/news/77207/full/より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本名:柄本 佑(えもと たすく)

生年月日:1986年12月16日

身長:182 cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2003年~-

配偶者:安藤サクラ(2012年 ~)

著名な家族:柄本明(父)
      角替和枝(母)
      柄本時生(弟)
      奥田瑛二(義父)
      安藤和津(義母)
      安藤桃子(義姉)

事務所:アルファエージェンシー

出演ドラマ:「ゲゲゲの女房」「あさが来た」「医龍-Team Medical Dragon-4」等

出演映画:「青天の霹靂」「武士の献立」「僕等がいた」「大奥?永遠?[右衛門佐・綱吉篇]」等


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このプロフィールを見るだけでも、実力がある俳優だと思われますよね♪

結婚して2015年12月でも、結婚して3年たっても、妻の安藤サクラと

今でも、手をつないで、ラブラブしながら歩いているようです。


12月は、冷え込みが始まったころですね。

夕刻に城息を吐きながら自転車で疾走していた妻の安藤サクラさん!

急いで、安藤サクラさんがと飛び込むように入っていったのは、

古着なども扱っている、セレクトショップ!

この店で、妻の安藤サクラさんを待っていたのは、夫(旦那)の柄本祐さんでした。

スポンサーリンク



今は、柄本祐さんの実家の近くにある2階建ての一軒家で生活をしているようです。

この待ち合わせをした日、安藤サクラさんは、自宅から4キロも離れた場所で、

待ち合わせ場所がこのセレクトショップだったのです。

実は、朝ドラの「あさが来た」で、ヒロイン役のあさ(波瑠)の

姉・はつ(宮崎あおい)の夫役惣兵衛を演じてた、柄本祐さん。

ドラマの中の惣兵衛は、”愛妻家”だったようで、柄本祐さんにとっても

安藤サクラさんは、”自慢の妻”だと言っていたようで、蒼井優さんとの

雑談の中でも、柄本祐さんは、こうノロけ話をしていたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つきあっている時からだけど、役者としても人としても
影響を与え合っていると思うよ。
よいエネルギーをもらうし、自分も与えているんだろうなってことを
感じながら生活している。いいよ~!結婚っていいぜ!
※http://news.livedoor.com/article/detail/10972917/より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あさが来た」の地方ロケや大阪でのスタジオ撮影等で、東京を離れることが多

かったようです。

しかし、過密なスケジュールの合間時間にひとときの夫婦のデートをしていました。

2人は、イルミネーションが輝く表参道を手をつないで、結婚当時を忘れていない、

ように手をつないで歩いていたそうです。

そのデートは、ショッピングに行くことになっていたようです。

デートのコースは、ブティックやベーカリー・メガネショップなどいくつかの

店を回っていて、しかも、その店は、奥さんの安藤サクラさんのお気に入りの

お店だったようです。

ですが、楽しいひと時は、あっという間ですよね。

夫(旦那)の柄本祐さんは、その後自宅には戻らず、仕事へ向かっている

背中を見送ると、妻の安藤サクラさんは、自転車にまたがり、自宅へ戻っていきました。

朝ドラのハードなスケジュールの中でも、夫婦愛を忘れない夫の柄本祐さんでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX