SSブログ

板野友美、現在の仕事が激減!原因は、顔が変わった為? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

2016年は、板野友美の仕事が激減!?原因は、現在の顔はまた変わった為?




元AKB48のともちん事、板野友美さんですが、

AKB48時代の活躍していた時は、仕事に恵まれており、

テレビ等で見かける機会が多かったのは、皆さんも覚えていると思います。

1.jpg
※http://topicsland.com/itanotomomi-job/より引用

その後、AKB48を卒業してからは、徐々にテレビに出てくる

機会が減ってきたと思います。

なぜこのようにテレビに出る機会が減って気なのでしょうか?

ネットで検索をしてみると「板野友美 顔」と入力して

検索をしてみると、「また、変わった」や「顔の崩壊」等が出てきています。

それだけに、皆さんが注目をしていると思います。

で、今年の2016年の板野友美さんの現在の状況や仕事・顔など

について調べてみました。


板野友美さんは、2013年8月27日に行われた公演を最後にAKB48を卒業しました。

卒業する前は、AKB48の総選挙でも常に上位にランクインしていて、かなり人気

がありました。

ですが、AKB48を卒業後にソロデビュー後の初シングル「Dear J」の

売り上げは、発売初週は、約16万枚と好調に見えたのですが、

その後は、全く売り上げは伸びず・・・

これを考えると、AKB48の卒業によって人気が落ちたのではないか?と思いました。

昨年の2015年にも「板野友美の仕事が悲惨すぎる」などと、ネット上でも

悲しい話題になっていており、仕事が少ない状態だったみたいです。

アーティストとしての情報が入ってくる機会も減って

バラエティ番組などでも見ることもなくなってきました。

板野友美さんに関するニュースで、よく耳にするのは、

板野友美さんのインスタグラムで投稿している写真関連のニュースが

多かったですね。

例えばですが、ウサギ耳を着けて写った写真や島崎遥香さんとチューショット

写真などが多く、プライベートで撮ったと思われる写真が話題になっている

みたいです。

ファンの方は、うれしいことでしょうが、見方を変えると、

そのくらいのレベルしかないということになってしまっているということ。

人気が高い場合ですと、「○○さんとウサギ耳を着けてのツーショット」等の

話題が沸騰することが多いですね。


今後の活動に関しても、アーティストとして実力を高め、アーティストとして

メインで勝負をしていくのか?

それとも、バラエティ番組に出演回数を増やし、仕事が増えるような努力を

しないと、今後の活動に大きく影響すると思います。

このままだと、自然に消滅していくのも時間の問題かもしれません。


スポンサーリンク



顔が変わって、早くも劣化が始まっている?



美人な女優さんなどは、よく話に聞きますが、

よく騒がれるのが、「劣化」ですね。

今回の板野友美さんは、若いのに顔が変わった?とテレビを

見ていて思われる方も多いと思います。

1月28日に放送された、ダウンタウンDXのあびる優さんと

仲良しということで、出演をしたのですが、以前の顔と今の

顔が不自然さが目に余るほど、すごかったです。

板野友美さんは、特徴がある口で、「口が閉まらない」や

「アヒル口」等と、言われることが多かったのですが、

今回のダウンタウンDXに出演しているときは、

アヒル口がさらにひどくなっていました。


2.jpg
※http://topicsland.com/itanotomomi-job/より引用


上唇が薄すぎて不自然に見えるんですね。

たとえるならば、さっきまで、洗濯ばさみで、上唇を挟んでいたようなイメージです。

出演に対して、やはり、ネット上でも話題になっていました。

1番言われていたのが、あの状態で、平気でテレビに出れることがすごい

という声が多かったのです。

おそらく、板野友美さんは、これからは劣化したといわれる

機会が多くなってくると思います。

ですが、これらに負けずに頑張ってほしいです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX