SSブログ

ジェットスターのバレンタインイベント! くまモンにあるものを渡す!? [旅行]

ジェットスター・ジャパンは、成田航空のチェックインカウンターで、バレンタインイベント開催しました。

そのイベントにジェットスターのイメージキャラクター「ジェッ太」と、ジェットスターが運行している熊本県から、人気ご当地キャラクター「くまモン」が参加しました。

ジェッ太とくまモンのどちらにチョコを渡したいか、人気投票を行いました。 
はたして、どちらが票を多く集めるのだろうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

外国人に人気がある日本の旅先は いったいどこ? [旅行]

オプショナルツアー予約サイト「WannaTrip」が外国人に人気の高い日本旅行ツアーのランキングを集計した結果を発表しました!

外国人旅行者が人気がある旅行先は、京の都とも言う「京都」と思われるが、実際の所、2013年に世界遺産に登録している富士山を訪れるツアーが大変人気になっているようだ。

日本国内ツアーを販売しているWannaTripが、2015年1月1日-31日の1ヶ月間、外国人旅行者による、人気ツアーを集計したところ、富士山とその周辺で自然と触れ合うことができる、

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

デルタ航空が全便で、スタバのコーヒーを提供! いつから? [旅行]

1.jpg
http://flyteam.jp/news/article/46070/994より引用

アメリカの航空会社のデルタ航空は、すべてのデルタ航空便とデルタ・コネクション便に対し、スタバのコーヒーが機内サービスとして開始すると発表した[exclamation×2]

今回デルタ航空では、2種類のスタバのコーヒーを用意している

まず、1つ目は、シアトルにあるスターバックス発祥地が付けられた、「パイクプレイス・ロースト」です。
パイクプレイス・ローストは、カカオや炒ったナッツのほのかな香ばしさ柔らかい酸味がり、口当たりとなめらかな後味が特長のコーヒー♪

次に2つ目は、要望によっては、インスタントタイプですが、カフェイン抜きの「ヴィア・レディーブリュー・イタリアンロースト」を選ぶことも可能です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニー値上げ本当の理由? [旅行]

4月1日から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの入場料が値上げすることをディズニーランドとシーの運営会社オリエンタルランドが発表しました。

値上げは、ディズニーシーかディズニーランドのどちらかを1日楽しめる「1デーパスポート」については、大人が6,900円(税込)、中学校・高校性が6,000円と、両方とも今現在より500円値上げされます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーが、値上げ、「年パス」も? [旅行]

ディズニーを運営している、オリエンタルランドは、東京ディズニーランドとディズニーシーの入場料金の一部除いた、チケットを4月1日から値上げするみたいです。

1日使える、1デーパスポートに関しては、今現在は、大人6,400円の料金にプラス500円値上げのようです。

駐車料金は、14年ぶりの値上げで平日と休日に料金を分けるみたいです。

今回の値上げについての理由は、もしかすると、ディズニーランドとディズニーシーの大規模開発によるものでしょうか?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX