SSブログ

今回の円安で、影響が出てきている輸入販売会社 倒産??

この記事は、3分で読めます。

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

この記事は、衝撃でした[exclamation×2]

家電輸入販売のREAL LIFE JAPANが倒産したということです[exclamation×2]

REAL LIFE JAPANと言えば、小型液晶テレビやDVDプレーヤーなどを、「AIVN」などのブランドやOEMで、
家電量販店やホームセンターなどで販売してきたのですが、倒産した理由が・・・円安だけではなく、家電の低価格化の影響も大きいみたいです。

でも、倒産の影響のトリガーとなったのが、「円安」のようです。
円安によって為替差損が赤字を膨らませて資金繰りが厳しかったみたいですね。
※私たちも厳しい悲鳴ですよね~ 海外旅行にも簡単に行けなくなりますし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やはり、リスクに対する対策を講じないと痛い目に合うという結果だと思いました。

本日は、ここまで~[ぴかぴか(新しい)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX