SSブログ

香取慎吾と綾瀬はるかが共演!? 宇宙人夫婦担当? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

今回は、SF映画のジャンルで、香取信吾と綾瀬はるかは、宇宙人の夫婦役で出演します。

三谷幸喜監はこの最新作をスペースのラブコメディー映画のジャンルと位置づけしているようだ。

2人の共演は、2009年の黒部の太陽で、共演している。

1.jpg
スポンサーリンク




黒部の太陽とは、正規の難工事と言われている、黒部ダムの建設時に苦闘した内容をドラマ化し、倉松仁志約に香取信吾、滝山幸江役に綾瀬はるかで、共演。
視聴率も高く大変人気があるドラマでした。
その後のDVD-BOXも完売するぐらいに大人気でした。


さて、今回の映画は、飲食店で、働く、人々と客たちの織り成す宇宙人のお話。
場所と年代は、西暦2265年の木星のそばに作られた人口居住区で、居住区と地球を結ぶ宇宙幹線道路のわきに多々住んでいる飲食店。

今回の登場人物は、すべて宇宙人らしい。

香取信吾が、「ノア」役で主演。
綾瀬はるかは、ノアの妻「ノエ」役で共演。



三谷監督は、普通の恋愛ものは、どこにでもありそうで、面白くない。そこで、宇宙を舞台にして、ロマンチックコメディーをしようと思いついたと説明している。
手作りで、宇宙映画を見てみたいと要望し、CGを使わず宇宙空間を演出するらしいです。
このジャンルで、ライバルと言えば、大人気のSFシリーズ映画「スター・ウォーズ」を挙げ、目標も宇宙規模を目指すと決めているようです。

予定では、3月1日にクランクインの予定。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX