SSブログ

矢口真里にダレノガレ明美が謝罪を要求!? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

その番組は2月1日のテレ朝系、バラエティー番組「ロンドンハーツ 緊急格付けしあう女SP!!」にモデル兼タレントのダレノガレ明美と元モーニング娘の矢口真里共演しました。

その際にダレガノが、矢口に謝罪を要求したようだ。

その前にダレガノやその他出演者に口撃を受けたようです。
スポンサーリンク




ダレガノは、以前に矢口が不倫騒動を起こしたことを掘り返し、「昼間の番組に出演していた時とのギャップ」や「しれ~と番組に出ている」等と言いたい放題
他の出演者に関しては、有吉弘行は、「何しに来たんだ 僕は、まだ許していない」やロンブーの田村淳は、「矢口と出演すると縁を切れとツイッターが炎上している」と矢口に追い込んでいるようだ。
これらの口撃に対し、矢口は、詳細を話さなかったが、一言だけ「失敗しました。」と涙目で、回答した。

1.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150210-OHT1T50072.htmlhttp://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1420162990/より引用


番組では、裏表がありそうなイメージがある、矢口をダレガノは、選出しました。
ちなみに、1位になったのは、不倫騒動を起こした、矢口だった。

ダレガノは、まだ誤ってほしいことがあると切り出しました。
その内容は、引っ越す予定で契約まで終えていたマンションが、矢口が住んでいたマンションだった。

張り込みの報道陣が多くて引っ越しをしたくてもできなかった経緯を紹介すると、真剣に誤ってと謝罪を要求しました。
矢口は、色々とご迷惑を・・・と涙を流しながら、謝罪をしました。

矢口は、謝罪の時に私自身も3回引越しをしました。と言いつつダレガノに頭を下げて謝罪しました。

でも、この状態をもたらした矢口は、確かに悪いが、引っ越ししたと自分を正当化するのは、どうかなぁ~と思いました。

社会は、そんなに甘くないですから。

ですが、ここが踏ん張り所だと思います。

だからこそ、頑張ってここを乗り越えて大人になってほしいと思います。

頑張ってください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX