SSブログ

鎌田泰成の行方不明 古河市の中学2年生は、保護された? [ニュース]

この記事は、3分で読めます。

3月23日の夕方、茨城県古河市市立中学2年生
の鎌田泰成さんが、3月19日から行方不明になっています。

それを受けて、警察が公開調査に乗り出している。


ご家族の方もツイッターを通じて、
情報の提供を呼びかけています。


鎌田泰成さんの行方不明詳細


鎌田泰成さんは学校生活に関して、悩みがあったようです。
父親や友達にも相談していました。

鎌田泰成さんの行方不明になったのは、
3月19日の午後7時頃でした。

1.png
※http://ryousan555.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-1より引用

母親と2人で、市内の洋服店「ゆげ洋品店」に
買い物に車で行った際に鎌田泰成さんは、
車に待っていましたが、買い物をしている、
3~4分の間にいなくなったようです。


携帯電話は、自宅に置いてあり、
所持金も持たないままで、いなくなっている。

鎌田泰成さんは、身長が約168cmで、
体形は、やせ形のようです。

服装は、学生服を着て白い運動靴
を履いている。

胸には、名札はないようです。


髪型は、くせ毛で、言葉数は、少ない子供のようです。

現場の近くに防犯カメラが設置してある個所が少なく、
鎌田泰成さんが画像に移っている姿は、なかったようだ。


これらを考えると、事件や事故に巻き込まれた
可能性が考えれると思います。

ネット上で、今現在の段階では、怪しい人物や
車両などを目撃をした人がいないそうです。


機序の人や学校のPTA・学校関係者など警察の人たちが
懸命に聞き込み調査をしているようです。

ですが、現時点では、有力な情報はないようです。


学校で、いじめ等があり、友人に相談していたようです。
ですが、その相談内容は不明です。


スポンサーリンク



ですが、茨城新聞社が、公表しました。


鎌田泰成さんは、無事 保護!!


鎌田泰成さんは、無事に保護されたそうです!!

本当に良かったです。

県警は、24日の鎌田泰成さんが、市内の路上にいるのを発見!
無事に保護したと発表しました。


鎌田泰成さんは、軽い脱水症状があったものの、目立った外傷は、なかったという。

県警人事安全対策室によると、同日の午前9時45分ごろ、路上で、
乗用車で出勤途中の女性会社員が道路わきに座っている、
鎌田泰成さんを見つけました。

その服装などは、行方不明になったときと同じ服装だったそうです。

本当に見つかった良かったです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX