SSブログ

ミキティこと藤本美貴 妊娠4か月と報告 [芸能]

この記事は、3分で読めます。

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今回は、ミキティが2人目の妊娠を自身のブログで報告[exclamation×2]

記者からのコメントでは、「お陰様で体調も良くすごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と子供を授かったことに幸せそう[わーい(嬉しい顔)]

2児の母としても、「2人目はまた違った大変さがあると思いますが今は虎之助との時間を大切にしながら過ごしたいとおもいます」と
スポンサーリンク





ブログを見ている先輩母さんへ「また色々教えてくださいね」と記載していることから、幸せいっぱいに見えます[わーい(嬉しい顔)]

夫の「品川庄司」の庄司智春は、30日、所属事務所を通してコメントを発表しました。

夫の庄司は、「この度、妻の身体に第二子の命を授かりました。只今、妊娠4か月目に入っています。無事、出産出来るように、これまで以上に妻を支えていきたいと思います」と夫としての決意を発表[exclamation×2]
新たなフレーズも生まれるかもしれない[exclamation×2]

それでは[手(パー)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX