SSブログ

菊川怜、急性胃腸炎!? 生放送中に退席? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

女優の菊川怜が今月19日にレギュラー出演している「とくダネ!」の生放送中に急に体調不良を訴え、番組撮影中に退席しました。
その後、所属事務所によると、菊川怜は、そのまま病院へ向かい医師の診断では、急性の胃腸炎(急性胃腸炎)と診断されたようです。
今月の20日に番組に復帰できるようにめざし、この日は、1日安静に過ごしたと事務所側が説明を行っている。
スポンサーリンク




1.jpg
http://n2.sppd.ne.jp/awg2/より引用

番組の冒頭は、時折、笑顔を見せて、いつもと変わらないように見せていた菊川怜だが、番組数十分後は、画面から姿を消していた。
キャスターの小倉さんは、「怜ちゃん、体調が思わしくない為、この後、お休みさせていただきます。」と説明をしていました。 実は、昨年の1月にも体調不良の為、番組を途中で退席していた。
今年の1月9日にはインフルエンザのため欠席していた。
噂では、菊川怜と小倉の反りが合わなくなったといううわさもある。

菊川怜は、2012年の7月2日に中野美奈子アナウンサーと交代で、出演しています。 出演した当時の初仕事は、FNSチャリティキャンペーンのアフリカ・チャド共和国への取材でした。 その時、菊川玲は、「体力は、ある方ではないので、かなりきつい取材でした。現地の人々とのふれあい等、今までの人生でしたことが無い経験をさせていただき感謝しています。」とコメントしています。
でも、実は、他に興味があるテーマがありました。
それは、再生エネルギーの事でした。
再生エネルギーは、今では、進んでいる内容をよく耳にしますが、この当時はどうでしょうか??

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX