SSブログ

学校のカイダンで主演の広瀬すずが宣言!? 26歳までは、結婚しない? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

今、人気が急上昇している若手女優の「広瀬すず」(16)。
ファッション誌の「セブンティーン」の専属モデルを務めながら、CM10本に出演をしている。

ドラマでは、現在放送中の日本テレビ「学校のカイダン」では、ドラマ初の主演を果たしている。
ドラマの内容は、謎のスピーチライダーに導かれ、言葉の力で学校を革命する階段を駆け上がる女性生徒役。
スターのカイダンを駆け上がるストーリ。
スポンサーリンク





1.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/news/index.php?itemid=4020より引用

連日の朝から晩まで続いている収録で、ハードな生活をしているが、切れ長の大きな目と瞳がキラキラして、全くハードな活動を感じさせないほど、瞳が輝いている。
目薬?やコンタクトレンズ?等の質問をし、秘訣を探ると「特に何もしていないですよ。」と話をしている。
若さゆえの事なんでしょうか??

次に「すず」の姉で、モデルをしている「広瀬アリス」(20)の所属事務所の社長にスカウトされて、2012年に「ミスセブンティーン」に入賞し、専属モデルに選ばれた。
昨年の5月に結婚情報誌の「ゼクシィ」の7代目CMガールに起用されて、当時は、15歳の初々しいウェディングドレス姿に世間の注目が集まった

現在、出演しているCMの10本に上り、ソフトバンク「白戸家」のお母さんの過去(高校生時代の女子高生役)だったり、ロッテガム「Fit's」では、ダンスを披露している。
今、「日本一忙しい16歳」と業界では呼ばれており、本人も「明らかに1年前と生活が全然違います」と現状が飛躍していることに驚いている。
その一方では、ブレークしている実感はないようです。

広瀬すずの悩みが「最近はテレビも見ていないし、友達とも連絡や遊んでもいない」と、売れっ子ならではの悩みがあるようだ。

そんな中、是枝監督が新たな映画を公開するに当たり、オーディションを開催したようです。

そのオーディションに広瀬すずは、参加し、監督から、26歳までは、結婚しちゃダメと言われて、本人も決意したようで、26歳までは、結婚をせずに仕事を頑張ろうと思いますと宣言

これからの活躍を見守っていきたいと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX