SSブログ

ダルビッシュの彼女が妊娠!? 出産はいつ? [スポーツ]

この記事は、3分で読めます。

アメリカの大リーグ「レンジャーズ」のダルビッシュ有選手(28)が、2月22日に、彼女のレスリング元世界王者・山本聖子さん(34)の妊娠した事をブログにて発表しました。
ダルビッシュと山本さんの交際については、昨年の11月で、公表してから、まだ、間もなく妊娠を発表していました。
いったい出産はいつになるのでしょうか?
まず、この二人についてですが、まず、ラブラブな「ハグ写真」を披露した事でも注目を集めましたが、今回、

スポンサーリンク




1.jpeg
http://girlschannel.net/topics/238647/より引用

ネット上では、二人の祝福する声が多いようでしたが、中には、出産に関して、ある懸念に触れる人もいるようだ。

今回、ダルビッシュは、22日の公式ブログの更新時に「私ことではございますが、かねてからお付き合いしている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」とブログで報告しました。

結婚に関しては、まだ未定と事で、これから共に生きていく人としてお付き合いさせていただいている事もご理解いただければと綴っている。

実は、ダルビッシュは、07年11月にタレントの紗栄子(23)と結婚し、2児を授かったが、12年1月に離婚している。 一方の山本聖子さんも06年3月にハンドボール日本代表の永島さんと結婚し1時を授かっているが、14年3月には、離婚している。

続きは、次の記事でお話します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX