SSブログ

松本潤と井上真央 結婚まで秒読み!? ラブラブエピソードとは? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

嵐の松本潤と女優の井上真央が結婚間近ではないかと、メディアやファンなど様々で、うわさが広まっている。

今回は、結婚に至るまでのラブラブエピソードを簡単にご紹介。

まず、結婚の噂の真相はいったい?


1.jpg
http://xn--p8jq7fr305bzqo.jp/archives/・・・より引用


2人の出会いは、2005年にありましたドラマ「花より男子」で共演後に交際をスタートしているようです。

芸能界で2人の交際について知らないものはまずいないはずです。

お互いの事務所の了解町と言う段階でしたが、最近”ついに仲が認められた”と言う情報が飛んでいる。

後は、交際について公式発表されるのを待つだけです。と芸能プロ関係者よりコメント。

両事務所は2人の仲を公認した様子です。



しかし、松本潤側のジャニーズ事務所は、公認するのを渋々したようです。

ジャニーズ側は、公認前は、デートなどをしていた時の写真などを女性週刊誌に載せないようにするために

圧力をかけたりしていた。

そんな事務所もようやく公認してもらえたようです。

大変なエピソードが、ありました。



ですが、井上真央は、今年からNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に主演しています。

話では、ドラマが終わった後に挙式を上げたいと話をしていました。

そんな松本潤と井上真央のラブラブエピソードとは?

松本潤と井上真央には、数々のラブラブエピソードがありました。

その中から、いくつかピックアップしてみました。

1.png
http://trend-note.com/wp-content/uploads/2013/12/matumoto-inoue2.pngより引用


・小栗さんと松本潤と井上真央は、「花より男子」で、共演して以来の仲良しで、「恋人がいる人は同伴で」

と言う決まりだった。

スポンサーリンク






小栗さんと山田さんのハワイで結婚式に松本潤と井上真央は、2人揃って出席したそうです。

ちなみにですが、花嫁のブーケトスをゲットしたのは、井上真央らしいです。

2.jpg
http://i2.wp.com/nowcafe.info/wp-content/uploads/2014/09/WS000047.jpgより引用

最近では、井上真央が出演した「MIWA」の初日舞台を松本潤が見に来ていて、その後楽屋を訪れて

出演者とスタッフなどの為に買ってきた差し入れを井上真央に手渡していた。

と言うエピソードがありました。

結婚ができるように祈っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX