SSブログ

フライデーにダルビッシュ!? 女性関係の写真あり その後、怪我をしてしまった。 [スポーツ]

この記事は、3分で読めます。

フライデーにダルビッシュ!? 女性関係の写真あり その後、怪我をしてしまった。

前回、記事の続きです。

前回は、ダルビッシュ・有選手が女性関係で、写真の公開や怪我についてのお話をしました。

前回の記事を読んでいない方は、こちらから、ご確認ください。

では、その続きをご覧ください。女性関係で、ツケが回ってきたのではないでしょうか?

周りにも、そう思われても仕方ないように思えます。

ダルビッシュ・有選手といえば、昨シーズン、田中将大投手が右肘(ヒジ)を痛めた際には、

大リーグの投手ローテーション疑問を抱いていて、

周りに報告をした際に、テレビなどに結構取り上げられていたような気がします。

実は、その怪我の問題に対し、手術を受けるかうけないか、ダルビッシュが悩んでいるようです。

その記事は、こちらです。

その時は、メジャーの厳しさやローテーション方法についての改善など結構騒がれていたようです。

その時は、ダルビッシュ・有選手のおかげで変わるかも・・・とすごいイメージがありました。

ですが、シーズン開幕前に今回の怪我で、ちょっと残念に感じました。

4.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/433262/20150306_daru_01/より引用

フライデーでのベッド写真についての報道騒ぎで、他に思い浮かんできたのは、

派手な女性関係で世間を騒せた、タイガー・ウッズ選手です。

スポンサーリンク





プロゴルフ界の帝王として君臨しているタイガー・ウッズ選手は、夜の帝王でもあったとは・・・

何十人もの女性と関係を持っていたことが明らかになり、強い非難を浴びていました。

1.jpg
http://kochan-genki.blog.so-net.ne.jp/archive/c45403843-6

その後も、何とか切り抜けて、プロゴルファーとして復帰を果たしたらしいですが、今では、

あまりいい成績などを聞く機会があまりないように感じます。



今回のダルビッシュ・有選手の再婚を機に安定的な家庭を築き、

メジャーでも活躍してくれることを祈っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX