SSブログ

斉藤和巳の元嫁と子供の現在、母子手当をもらって暮らしている!? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

斉藤和巳の嫁のスザンヌの前の元嫁は、子供と元嫁の2人で、アパートで、
暮らしているようです。

しかも、母子手当をもらいながら苦しい状態と思える。

斉藤和巳とスザンヌに関しての離婚報道が最近話題になってますね。

2015年3月17日に離婚を発表してからは、連日のようにテレビなどで、
報道されていますね。


1.JPG
http://d.hatena.ne.jp/cou-waseda/20070318より引用
その報道に伴って、スザンヌの前の奥さん元嫁とその子供についても
注目が集まっているようです。


元嫁のNさんと言う方は、子供と現在アパートで、生活をしているようです。
しかも、母子手当をもらいながらなんとか暮らしているようです。

この記事で、紹介している元嫁は、スザンヌの前の奥さんのお話です。



斉藤和巳の元嫁と子供の現在、アパートで、暮らしている。
現在、母子手当をもらっているのでしょうか?

斉藤和巳のスザンヌの前の奥さんのお話です。

元嫁のNさんと話をしていますが、ネット上では、新田まゆと名前
があがっているようです。


実は、その元嫁と斉藤和巳の間に子供がいるようです。
しかも、娘さんのようです。


その為、元嫁と子供(娘)は、8畳一間のアパートで暮らしているようです。
ただ気になるのは、母子手当をもらっているということです。


ネット上の噂では、生活保護をもらっているとあるので、
何らかの形で援助を受けているようだ。


なぜ、母子手当または、生活保護を受けている状態で、
生活を送っているのだろうか?

それは、通常だと、子供がいる場合は、離婚の際に養育費を
支払うのが一般的と言われている。
※支払が難しい場合は、支払っていないケースもあります。

色々調べてみると、離婚の際に慰謝料や養育費を支払って
いないみたいです。

元嫁は、斉藤和巳から、一銭も支払いを受けていない為、
母子手当をもらって生活を送っている。
と話をしているようです。


スポンサーリンク


斉藤和巳と元嫁の離婚原因は、斉藤和巳の浮気が大きな原因と言われている。
しかも、元嫁が妊娠中なのに浮気をしていた
さらに、DVもしていたという情報も聞きますね

これらの内容が、本当ならば、斉藤和巳が多額の慰謝料と養育費を
支払うのが当然と思います。

母子手当てでなんとか生活しているそうです。
元嫁は、慰謝料や養育費を一切もらっていなく、母子手当で、
何とか生活を送っていて、子供(娘)の子育てもしないといけない。


元嫁は、斉藤和巳とスザンヌの結婚報道の時も大小なりショックは、
受けていると思いますが、変な風に報じたワイドショーに強い
ショックを受けたようです。


スポンサーリンク


斉藤和巳は、本来なら多額の慰謝料や養育費を支払うべきですが、
スザンヌが斉藤和巳に対し、愛を貫き献身的に支えてきた
美談調に語っていたことにショックを受けたようです。


元嫁の苦しみよりもスザンヌの支えの方が目立ってしまい、
果てには、応援される。
これは、元嫁が不満に思ってしまうのは、仕方ないですよね。
こうなってしまうと、元嫁は、もちろんですが子供も可愛そうですね。
娘さんが大きくなったら、父親の事についてすべて話す日が必ず来るでしょうし、
色々と事実を知ったら、ショックを受けるかもしれません。


スポンサーリンク


元嫁は、斉藤和巳とスザンヌの離婚にどう思っているのでしょう??
やっぱり、離婚してしまったね、と言う感じに思ってるかもしれませんね。


元嫁とスザンヌもこれからは、子育てが大変だと思います。
しかし、絶対に状況や環境に負けず、頑張ってほしいです!!

斉藤和巳に関しては、すべてに責任があると思うので、
子供の為にも金銭的に支援してほしいと思います。

これから先、元嫁とスザンヌの行く末が気になりますね。

負けずに頑張ってください


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX