SSブログ

観月ありさが結婚! お相手は、親友の上原さくらの元夫、青山光司 [芸能]

この記事は、3分で読めます。

1.jpg

建設関連会社KRH株式会社、代表取締役の青山光司です。
2015年の3月23日に
人気女優の観月ありさが、所属事務所「RISINGPRODUCTION」
の公式サイトから、結婚を発表しました。


まずは、ご結婚、おめでとうございます!!

お相手は、くさび式足場の製造販売・レンタル・施工とサポートを行っている

2.jpg

青山光司は、タレントで、観月ありさの親友の上原さくらの元夫らしい。
2度も人気芸能人と結婚できるのは、とても魅力的な方なんでしょうね。

個人的には、離婚した後にもう一度結婚生活を一からするのは、
とても、きつそう・・・
離婚の時もきついと思いますし、結婚も面倒な部分もあると思いますので、
離婚と再婚するには、かなりのパワーが必要ですね。

観月ありさは、見た目は美人ですが、
内面は、すごくいい人なのでしょうか??

ですが、観月ありさと親友の上原さくらの仲は、どうなのでしょうか?
ちょっと気になるところですね。
これを機に仲を悪くなっては、ほしくないですね。

スポンサーリンク


ちなみにですが、青山光司と交際し始めたのは、
2013年の秋ごろからスタートしていたようです。

青山光司と観月ありさが2人で、食事やデートを
繰り返すことにより結婚を考えるようになり、
今回結婚しました。


無事に結婚終えて、青山光司と観月ありさが
末永く、おしあわせになってほしいです。


以下の挨拶は、
観月ありさオフィシャルサイト の RISINGPRODUCTION から、
引用しています。

観月ありさよりご報告

「私事で大変恐縮ではございますが、私、観月ありさは
KRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと結婚する運びとなり、
平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。
結婚に際し、多くの配慮を賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私共に今まで以上に邁進できるよう
精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。」

3.png


※このページの画像は、http://korotokinoko.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23より引用

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX